11月27日

 いよいよ師走に突入します・・・早っ!

11月には54年ぶりとなる雪も降りましたし、今年は寒そうです。

先日お世話になっている社長さんとお酒を飲んでいる席で旅行の話題が出たそうです。

出たそうですっていうのが、すでにおかしいですが、そうなんです。全く記憶にありません。

後日「新潟を予約したよ」と電話がかかってきて「はいぃ?」

まったくだらしない・・・どうも申し訳ありません。

最近背中が痛みがちで「すわっ肺ガンか?」と思いましたが、どうも肝臓が疲れているようです。

今日は休肝日にしなきゃ!

「閑話休題」

朝食中、夫が広告を見て言った。
「見ろよこれ。タイヤの激安セールだって。ほしいな」
「何のためにタイヤなんか買うのよ!車なんてないのに、バッカみたい」
夫はムッとした顔で、
「お前がブラジャー買うのに俺が文句言ったことがあるか?」

やっぱり殴られた・・・

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

職場で言うと間違いなくセクハラですが自宅でも許されなくなりつつある昨今を憂うエスクロー前川

TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月27日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/356

< 11月20日  |  一覧へ戻る  |  12月4日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像