11月26日

 最近は好天が続いています。絶好の行楽シーズンです。

しかし、今週は木曜日が勤労感謝の日で祝日だったため、水曜日に役所回り。

たまには休みなしも良いものです・・・秘かに働いている自慢?

今週はやはり大相撲ですか?いやいやもうやめておきましょう。

広島の師匠が彼女さんを連れて初めてのお遍路をされました。

3日間で焼山寺までを踏破する快挙です。

この焼山寺というのが遍路で最も困難な山道なのです。

ここさえ超えられれば、もう八十八か所を回れる自信に繋がります。

師匠は彼女さんと歩いていたのですが、途中親子に間違えられたらしくガッカリされていました。

申し訳ありませんが、思いっきり笑ってしまいました。今でも思い出し笑いしています。ゴメンナサイ・・・

「閑話休題」

A 「世の中でもっとも速いものはイナヅマだな」
B
 「何言ってんだよ、もっと速いのは光だよ」
C
 「ちっちっち。違うね、もっと速いものがあるぜ。それはゲリだ!」
A
B 「きったねえなあ、なんでさ?」
C
 「いやあ、昨日食いすぎてさ、夜寝てるときに腹がおかしなっちゃってさ、
  イナヅマのようにとび起きて、光のように早く便所に走ったけど、
  ゲリのほうが速かったんだ。」

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

食事中の方がいたらゴメンナサイ。ビロウなネタが好きなエスクロー前川

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月26日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/406

< 11月12日  |  一覧へ戻る  |  12月3日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像