11月20日

 今日は暖かいですね。今年最後の暖かい日なのでしょう。

これから本格的な冬が来て、まだまだ春は遠い!仕事も同じです。

先週、一斉送信がバレてご指摘をいただきましたので、今回からまた頑張ってみます。

アウトルックに変えさせられてから、今までと勝手が違うので大変なんです。

ま、言い訳ですね。すみません。

昨日は叙勲をされた方のパーティが京王プラザで行われました。おめでとうございます。

叙勲どころか税金もまともに払っていない立場としては尊敬します。頑張んなきゃ。

税金をしっかり払うためにドンドン稼いで、ドンドンドンドン・・・金(カネ)太郎だな!

「閑話休題」

もしも夫がパソコンだったら……

「あなた、おかえりなさーい」
「玄関にログインしています」
「ねえあなた、お肉買ってきてくれた?」
「コマンドまたはファイル名がちがいます」
「やだわ、何言ってんのよ。今朝あれほど頼んだじゃない」
「書き込みエラーです」
「じゃあ、ケーキ買ってきてっていう頼みも…」
「ファイルが見つかりません」
「腹の立つ人ね!いいわよ私が買ってくるから。お金ちょうだい!」
「アクセスは拒否されました」
「あなたって人は…。もう私のこと愛してないの?いつから? 結婚当初は愛してたんでしょ?どうしてそんなに変わったの?ねえどうして??」
「パラメータが多すぎます」
「あなたのような人と結婚したのが間違いだったわ!」
「ネットワークを削除しますか?」
「いいわよ、別れましょう。役立たず!大バカ野郎!変質者!」
「この名前は無効です」
「私知ってるのよ。あなた、職場の同僚の子とデキてるでしょう」
「不正な処理を行ったので強制終了します」

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

これほど冷静には答えられないが、言っていることは殆ど私に近いパソコンのように大人げないエスクロー前川

TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月20日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/355

< 11月6日  |  一覧へ戻る  |  11月27日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像