12月3日

 おはようございます。今週末も快晴で行楽日和です。

不動産屋にとっては絶好の案内日和!しかしお客様が行楽に出かけてしまうと・・・

最近パソコンを立ち上げると「サプスクリプションに問題が発生しました。対処願います」

と毎回表示されます。サプスクリプション?なんだそりゃ。

一応対応してみようと、やってみるのですが問題をどう解決するのかさっぱりわかりません。

どんどん深く入っていくと「チャットで行いますか?」と表示・・・

ブラインドタッチも出来ないけど仕方なく入ろうとしてみたら待ち無しなのに「しばらくたってから再度お越しください」

ひょっとすると毎週のメールが滞るかもしれませんのでご了承ください。

パソコンといえば「ホームページの作成」の営業電話がよくかかってきますよね。

以前に165万円で作成してもらいました。5年かけてようやく払い終わりましたが、その間も不具合の連続!

サーバーの具合が悪いのか、今までと何ら変わったことはしていないのに突然使えなくなったり。

その時も追加料金を請求されそうだったので怒鳴り飛ばしました。

今回もメールが来て脆弱性がどうたらで、また追加料金を払わないと使えなくなる可能性が高いんだって。

まったくあいつらいい加減にしろよ。それ以前のHP作成業者は潰れてアフターフォローはまったく無しだったし。

もう2度と信用しません。HPがなくなったらゴメンナサイ。

「閑話休題」

とある日本人が超優秀なロボット犬をFBIに売り込んだ。
FBI
「おもしろい。しかしうちには優秀な人間も、犬もたくさんいる。難しいだろうがまずはいろいろためさせていただく。」
まずは言葉を理解していなければならい。」
犬は涼しい顔をして言われたとおり行動した。新聞を取りに行ったり、買い物に行ったり、あげくに出された数字の数だけ吠えて見せた。
「なかなかやりますな。それではこの障害物コースを規定時間内に完走していただきたい。」
ロボット犬はとてつもない速さでゴールした。
「うう、では最後の条件です。うちで働くにはバイリンガルでなくてはならないのです。」
それを聞いたロボット犬は答えた

「ニャン!」

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

今回は愚痴っぽくなってしまってすみません。エスクロー前川

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月3日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/407

< 11月26日  |  一覧へ戻る

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像