12月4日

 師走に入って、暖かくて過ごしやすい日が続きます。

これくらいの気候が一番過ごしやすいですね。ヤな虫も出ませんし。

子供のころは何でも触れたのに、爺になって本当に虫がキラいになりました。

ウチはマンションの6階なので安心していると、時々生命力の強いゴキちゃんが現れます。

キャーキャーとそれは女の子みたいに焦ります。

話せばわかる相手ではありませんからね。避けるしかありません。

暖かくなるとウチと事務所にコンバットを置いて「来るなよー」と念を送っています。

「閑話休題」

出勤したら、ロッカーに袋がさげてあって、メモがついていた。
里帰りしていた後輩からで、
『実家の姉です。食べて下さい』
と書いてあった。

ドキドキしながら開けたら柿が入っていた。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

続々と来年のカレンダーが集まって師走を感じるエスクロー前川

TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月4日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/357

< 11月27日  |  一覧へ戻る  |  12月11日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像