10月22日

 かなりの勢力を保ったまま台風が近づいています。

伊勢湾台風に匹敵するとか!早めにオウチへ帰りましょう。

今日は衆議院議員選挙の投票日。朝一番で投票してきました。

私の選挙区は自民と共産、もう一人泡沫で選びようがありませんでしたが。

希望と立憲でもいれば少しは迷えたのでしょうが残念です。

それより今夜は村田諒太選手の再試合です。

あのおかしな判定以来、今日こそうっ憤を晴らしてくれることでしょう。

今日は休肝日ではありますが、台風の影響で明日の朝は不要不急な外出を避けるため午後出社。

となれば今夜はゆっくり飲むしかありませんね。言い訳?!

「閑話休題」

最近愛煙家には厳しい世の中ですが、とある2人の会話を耳にしました。

A:煙草吸ってもよろしいですか?
B
:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?
A
:ふた箱くらいですね。
B
:喫煙年数はどれくらいですか?
A
30年くらいですね。
B
:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
A
:停まってますね。
B
:もしあなたが煙草を吸わなければ、あれくらい買えたんですよ。
A
:・・・ああ、あれは私のベンツですけれど。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

早めに帰宅すると、とっとと飲んじゃって村田選手を見損ねてしまうかな?悩みのつきないエスクロー前川

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月22日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/403

< 10月15日  |  一覧へ戻る  |  11月5日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像