11月12日

 今週末も良い天気です。絶好の行楽日和!

昨日は先輩に誘われて府中競馬場へ行ってきました。

結果?もちろん惨敗です。(;´д`)トホホ

大谷選手の大リーグ行きが決まりました。

さて2刀流は認められるのでしょうか?楽しみです。

一方、羽生選手は大変ですね。怪我はつきものではあるのでしょうが、心配です。

寒くなってくるこの時期、例年ヒマになってしまうのですが、今年は仕入れも仲介も忙しくなってきました。

ありがたいことです。この冬は遍路も諦めて一生懸命仕事します。

「閑話休題」

赤福とかけて

最近やけに多いモーニング娘。のできちゃった結婚発表ととく

その心は

いつ作ってるんだよ!!!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

最近では「授かり婚」とかいうらしい・・・言い方変えればいいっちゅうもんじゃないぞ!エスクロー前川

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月12日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/405

< 11月5日  |  一覧へ戻る  |  11月26日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像