7月3日

 暑い日が続きます。体調管理に気をつけましょう。

連日の飲み会で、今日こそは休肝日にします。
さて、バングラデシュでは大変な事件が起こってしまいました。
先日はイスタンブールで卑劣なテロもありました。
兵士同士が戦うのは、自身が覚悟の上なのでやむを得ないところもありますが、
民間人を無差別に殺すことは到底ゆるされることではありません。
現状を打開したいとの思いは、わからなくもありませんが、世界中のだれ一人からも認められることはありません。
テロリストの中にも「このやり方はマズイ」と考えている人はいるのでしょうが、そんなことを言ったら粛清されてしまうのでしょうね。
イスラム教の偉い人から説得してもらうしかないのでしょう。「そんなやりかたでは到底独立は認められないぞ!」
「閑話休題」
近所に住んでる若い姉ちゃんが犬の散歩をしていたので
「こんにちは。可愛いですね。ちょっとだけ触ってもいいですか?」
と聞いたら、快く「いいですよ」と言ってくれたので・・・

姉ちゃんのおっぱいを触ったら思いっきりビンタされた。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
今日は参議院選挙に触れる予定だったのに・・・とにかく選挙には行くことに決めたエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月3日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/338

< 6月26日  |  一覧へ戻る  |  7月10日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像