7月10日

 おはようございます。今朝は3時起床!じじいの朝は早い。

ウチは新聞が3時半に届くので、7時からの参議院選挙を待っていられずに仕事が終わってから投票に行きます、
まだ誰に投票するか決まっていませんし、夜までにじっくり検討したいと思います。
民進党は論外だし、かといって朝日けんたろうも政治家としては信頼できません。
こうなれば消去法でおおさか維新かと考えましたが・・・田中康夫・・・無理です。
しかし、イギリスでの国民投票をみると、いい加減な選択で後悔することも恐ろしい。
いっそのこと共産党とも考えましたが、地方自治ならいざしらず、国政は任せられません。
夕方まで動向を見ながら決めたいと考えています。
「閑話休題」
ある戦場でのこと

バカ上官 「うわー、相手は凄い数の兵隊だな。おい、一体何人いるか数えろ」

バカ二等兵「ハイ。10025人です。」

バカ上官 「オイ、やけに数えるの早いな。一体どうやって数えたんだ?」

バカ二等兵「ハイ。25人までは数えました。あとは、まあ、大体1万人くらいです。」

バカ上官 「そうか。じゃあ、一応端数の25人は正しいんだな。」
 
この部隊が活躍したことはあまり」知られていない。
 
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
さぁて、コーヒー飲んで新聞読んで・・・長い一日になりそうなエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月10日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/339

< 7月3日  |  一覧へ戻る  |  7月18日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像