6月26日

 おはようございます。今日は梅雨の晴れ間ですね。過ごしやすそうです。

さてイギリス!予想外でした。また、影響も凄い!
一時的な過剰反応も入っているのでしょうが予断は許されません。
大体、国民投票に委ねるということは政治家の怠慢だと私は常々思っています。
大衆が正しい判断を下すとは限りません。
消費税投入もそうですが、国民に大局的な判断を委ねるのであれば政治家の仕事は必要ありません。
消費税に関して仮に国民投票を行えばNOと言われることは明らかです。
それでも長いスパンで考え、政治家は判断すべきです。
世界的な混乱はやがて収まると思いますが、イギリスはこれから大変なことになるでしょう。
「閑話休題」
NYからボストンへ犬をはこぼうとしていたおばさん。
ボストンで飛行機を降り、犬を入れた専用カゴをさがしたが見つからない。
遺失物窓口で訴えたところ係員達が探しに動いてくれた。
カゴは見つかったのだが中の犬は死んでいた。
係員達は困り果てある案を思いついた。
「こんな犬なら瓜二つなのがいくらでもいる。おれが買ってくるよ。」
ようやく犬を入れ替え乗客にカゴをわたした。
「あなたのカゴ見つかりましたよ。」
おばさんがかごを開けると元気な犬が飛びついた。
そして彼女は目を丸くして驚いた。
「墓地に埋葬する為に運んできた犬が、生き返った!!!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
昨日も飲んで寝たのに3時半起床!今日は長い一日になりそうなエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月26日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/337

< 6月19日  |  一覧へ戻る  |  7月3日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像