6月5日

 おはようございます。今日はぐずついていますね。涼しくて過ごしやすいですが。

北海道の小学生が無事に保護されましたね。本当に良かった!
しかし・・・あれだけ大規模な捜索をしながら見つけられなかったことは問題ですね。
しかも自衛隊の施設!指揮をとっていた責任者の能力に疑問を持たざるを得ません。
それにしても生命力の強いお子さんです。将来が楽しみ!
消費税の値上げが先送りされました。しかも次回の値上げは安倍首相の任期後?
インタビューをみて?さっぱりわかりません。アベノミクスがいかに成功しているか自慢した後に
消費税の先送り?景気が回復しているというのなら公約通り上げるべきでしょう。
新興国の懸念からというのは、あたかも他国のせいにしている感がぬぐえません。
サミットも各国に言い訳していた感がありますし、どうも参議院選挙は興味をそがれます。
かといって野合ともいえるなりふり構わぬ野党には、さらに期待できません。
都知事は女性に期待します。蓮舫・野田聖子・小池百合子・・・舛添よりはマシでしょう。
あのセコさにはもう辟易します。
「閑話休題」
母親が買ったばかりの毛皮を試着してるのを見てエコロジー派の娘は言った。
「お母さん、そうやって喜んでる陰で可哀想な生き物が泣いてるのよ。」
母親は娘をにらんでこういった。
「お父さんのことをそんな風に言うもんじゃありません。」
お父さん「・・・可哀想な生き物ってオレ?」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
何もしないで死を待つより勝負に出る!ちょっとアブナイエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月5日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/334

< 5月29日  |  一覧へ戻る  |  6月12日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像