6月12日

 蒸しますね。明日は一日雨のようですが、少しでも水不足が解消されれば良いですね。

変わらないニュースが続きます。都知事、参院選、大統領選挙、そして不倫騒動。
ちょっと食傷ぎみです。かといって地震のような事故は困りますが・・・。
相変わらずヒマなので、また夏の遍路を考えたりしています。
前回の足の傷もまだ治っていないのに、完全にビョーキです。
夏はキツいんですよね。だったら止めとけば良いんですけど、そこがビョーキたる所以です。
残りは愛媛から香川なんですが、厳しい山が多いんです。ま、うどんは美味しいんですけど。
いずれにしても仕事のめどが立たないと行けませんが・・・
「閑話休題」
夫婦がバーに入った。
すると妻が旦那に耳打ち。
「あそこで一人で飲んでいる男。彼はわたしの元彼なの。私が捨てたから毎日ああして飲んでいるのね。」
男の顔と妻の顔を見比べて旦那の一言。
「祝いたい気持ちは分かるけど、毎日はちょっとやりすぎだな。。」
当然ながら翌日、旦那の顔は腫れ上がっていた。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
ファンキー加藤はいけませんが、円楽師匠は「やるなぁ」って感じるエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月12日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/335

< 6月5日  |  一覧へ戻る  |  6月19日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像