5月29日

 今日もうららかな良い天気です。この週末は絶好の行楽日和でしたね。

伊勢志摩サミットも滞りなく終了しましたし、オバマ大統領の広島訪問も無事に終わりました。
警察の皆さま、本当にお疲れ様でした。大変な気苦労だったと思われます。
原爆は減ったとはいえアメリカだけでもまだ7000発あるそうです。
これだけでも地球をすべて破壊できるらしく、恐ろしいことです。
さらにロシアにはそれ以上あると聞きますし、中国やインドに至っては増えているというから驚きです。
どうか各国の指導者が暴走しないよう祈るばかりです。
北朝鮮の原爆保有数は「不明」と表示されていました。困ったものです。
さていよいよ5月も終わります。来月こそは仕事しなきゃ!
「閑話休題」
1年前の今日、妹の友達と付き合い始めた。
そしてその日を境に妹の俺に対する態度が豹変した。
口数が減ったし、顔を合わせれば睨んでくる。たまに口を開いたかと思えば「死ね」だの「消えろ」だの辛辣な言葉ばかり。
そんな状態が続いて、現在。

依然として冷たい態度をとる妹は、かつての友達、いまや俺の恋人となった子にまでつらくあたり始めた。
さすがの俺も業を煮やして妹に詰め寄った。
「お互い好きで付き合ってるのに、いったい何が気に入らないんだ!?」
妹は絶叫した。
「あんたたち男同士でしょ!!」

その瞬間、俺の尻がきゅっと締まった。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
オバマ大統領の演説で思わず涙ぐんでしまいました。涙もろくなった年寄りのエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月29日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/333

< 5月22日  |  一覧へ戻る  |  6月5日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像