2月7日

 おはようございます。立春は過ぎましたが、これからまだ本格的な寒さがやってきます。

今朝は車にうっすらと雪が積もっていました。あと1ヶ月くらいの辛抱ですね。
今日も二日酔いではありますが、新聞に折り込みチラシをいれているので早めの出社です。
こういったところに気の小ささを感じてしまいます。ま、えてして反響はないのでしょうが・・・
大塚に小さなビルを買う予定で進めていましたがメンテナンスに費用がかかりすぎることが
判明しましたので諦めざるを得ません、残念!
こうなったら北野で瑕疵物件を買ってしまおうかと考えています。
ちょっと焦りすぎかなぁ・・・先輩から電話で「寂しくても覚せい剤には手を出さないように」
と釘をさされました。もっともそんな度胸はありませんが。
それにしても菅さんしかり、清原しかり、遍路をやっている人はうまくいっていないのが気になります。
知人に言われました。私の場合は酔っ払っているときは覚せい剤中毒者並みのひどさらしいです・・・ゴメンなさい!
「閑話休題」
ホテルにあきらかにハネムーンと分かるカップルがやってきたが、男性は今にも天国に召されそうなご老人、いっぽう女性は健康的な若い女性だった。
夜が明けて朝食にやってきた2人。
男性は目を輝かして満足の笑みをうかべ、女性はげっそりと疲れはてた顔をしていた。好奇心をおさえられなくなったボーイが女性に尋ねた。
「昨夜はずいぶんお楽 しみだったようですね!」
女性は答えた。
「彼、12歳の時からためてるって言ったの。私はお金のことだと思ったのに。」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
私の周りにもいらっしゃいます、老いてますます盛んなオジサマ!何ともうらやましいエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037
*また「あのオジサマとはオレのことか」と何人かの方から言われそうです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月7日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/319

< 1月31日  |  一覧へ戻る  |  2月21日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像