2月21日

 おはようございます。今日も2月とは思えないほど暖かいですね。

陽気のせいなのか、最近とみに早起きになっています。ここ4日間は5時出社!
何もやることはないし、午後はしっかり昼寝をしていますが・・・
やはり仕事のことが気になっているのでしょう。しかし話はきているので纏まりさえすればGOOD!
今度の水曜日はゴルフなので練習を始めましたが散々です。アプローチが少しよくなってきているので目標は90!
今日も午前中にやるべきことを済ませ、午後は少し休んで後は体つくりです。・・・仕事は?
「閑話休題」
タカユキは家でひどい二日酔いで目覚めた。
昨晩は会社のクリスマス・パーティのドンチャン騒ぎをやり、その後友人と飲みすぎたようで、記憶もぼんやりとしている。
目をやっとあけると、サイドテーブルに水とアスピリンがおいてあった。
ベッドの横には彼の服がきちんとアイロンがけされていた。部屋を見回すとチリひとつなく、きれいだった。
彼はアスピリンを飲んで、テーブルの上のメモに気がついた。
「あなた、朝食はストーブの上よ。ちょっと買い物に出かけてくるわ。愛してるわ」
彼が台所にいくと、ほかほかの朝食と新聞がおいてあった。息子がテーブルで食べていたので尋ねてみた。
「昨晩、何があった?」
息子は答えた。「ママは遅くまでパパの帰りを待っていたんだ。パパは午前3時ごろ帰ってきた。へべれけに酔っ払ってて、家具におしっこをして、廊下でもどしてたよ」
タカユキは不思議に思って尋ねた。
「そうか、ママを怒らせることばかりしたんだ。でもなぜ、すべてがきちんときれいになっていて、パパにはちゃんと朝食があって、『愛してる』なんてメモがあるんだろう?」
息子は答えた。
「ママがパパを寝室にひきずっていき、ズボンを脱がせようとしたときパパは言ったんだ。
『おいネエちゃん! オレに構わないで。オレには誰よりも深く愛している妻がいるんだ』って」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
へべれけに酔って家具にオシッコをするところまでは同じなんだけど・・・エスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月21日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/320

< 2月7日  |  一覧へ戻る  |  2月28日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像