1月31日

 おはようございます。昨日とは打って変わって暖かい陽気です。

いよいよ1月も最終日!14期目の決算が終わります。
昨年9月頃から来期分の仕込を準備していましたが・・・惨敗。
来期も薄氷を踏む思いで油断できない毎日になりそうです、トホホ。
昨日は仮眠して起きたのが夜中の1時。サッカーの日韓戦を観ました。
丁度後半の20分くらいからでしたが、0-2で負けていて、諦めて寝ようかと
思っていると、あらあら、あっという間に逆転!一番良いところを観ることができました。
巷で言われているほど景気の回復を感じてはいませんでしたが、やはり日銀はちゃんとわかっていたようですね。
国会でも50万円がどうしたと言っているより、国の政策を論じて欲しいものです。
「閑話休題」
先日喫茶店でお茶していると、隣で若い女性同士が2人で恋バナ中。
『先週、消防士の彼からプロポーズされたの』
『あら素敵!消防士ってがっちりしてて格好良いわよねー、おめでとう』
『彼ッたら、私のまわりで何かあったらすぐに飛んできて私を絶対に守り抜いてくれるって、そういったの』
『素敵よねー、最近ははっきりしない男どもが多い中で最高じゃない』
『でも断っちゃったのよ』
『えーっ、なんで!もったいない。何かマザコンだったとか?』
『う~んとね・・・彼はホースが短くて私の炎に届かなかったの』
鼻からアイスコーヒーが出てしまった。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
若いときと比べるとホースが短くなっているのは気のせい?悩めるエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月31日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/318

< 1月24日  |  一覧へ戻る  |  2月7日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像