2月28日

昨日今日と暖かいですね。手袋とマフラーはお休みです。
昨日は夜中の3時に目が覚めてしまい、4時過ぎには出社していました。
一転、今日は目が覚めたのが何と昼近い10時半!一体私の体はどうなっているのでしょう・・・
今日は久しくさぼっているジムへ行き、お酒もお休みします。
安倍総理が消費税の引き上げを見送るかもしれませんね。
やはり景気は相当悪いと考えざるを得ません。
マイナス金利にしても動きがでないというのは深刻です。
バブルとは言いませんが不動産の動きを良くする事が景気回復の特効薬だと思うのですが。
新築マンションの契約率が6割を切っているのは心配です。
そうだ、一応報告しておきます。先日のゴルフ、目標は90でしたが結果は104・・・トホホ。
でも一緒にまわった初めての紳士は何と元大企業の社長さんでした。やはり雰囲気がありました。
「閑話休題」
「ああヤバイ・・・完全に遅刻だ。」
寝坊してしまったヤスオは、バスの中で遅刻した理由を必死に考えていた。
「なんて言い訳言おう、今日は絶対遅刻が許されないのに・・・・えーと・・・えーと・・・えーと・・・
焦るヤスオ
そうだ!!目覚ましが壊れた。うーんこれじゃありきたりだな。
じゃあこれはどうだ・・・、バスが事故で遅れた。これも微妙だなあ。
考えるヤスオ・・・焦るヤスオ・・・
おっ、3番目にしてようやく良い理由が見つかったぞ!・・・女房が倒れた・・・。いいな、よしこれならなんとかなるだろう。。。3番目に決定だ。」
会社に到着したヤスオは案の定、上司に遅刻を咎められることに。
「君!だめだろう遅刻なんかして!遅れた理由はなんだね?!」
そこですかさずヤスオはこういった。
「3番目です。」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
きっと上司は笑いながら1番目と2番目はなんだと聞いてくれることを期待するエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月28日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/321

< 2月21日  |  一覧へ戻る  |  3月6日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像