1月24日

 いよいよ本格的な寒さがやってきました。西日本は特に寒いようですね。

体調を崩さないよう気をつけましょう!
先週の文末に友人の性癖を書いたところ、別の友人から「あれって俺のこと?」と聞かれました。
そう女性とイタしているときに「ええか、ええか、ええのんか」って聞いてしまう友人の話です。
「いや、違うけど」と答えましたが、謀らずも別の友人の性癖を知ることになってしまいました。
みんな聞くんですかね???
先ほど歩道を歩いていて電柱をよけた瞬間、後ろから自転車がぶつかってきました。若い女性です。
「あ、す」謝ったんだか何なんだかわかりませんが、さっさと走って行ってしまいました・・・
先日も雪の日、歩道を歩いていると雪で歩けるところが狭いので、みんなお互いに譲り合っていました。
私もそうやって歩いていたのですが、若い女性がこちらに向かって歩いてきたので半身になって譲り合おうとしたら、
明らかに敵意を持って肩からぶつかってきました。
以前から若い女性には人気がありませんが、最近は特に酷くなってきました。いずれイジわる爺さんになってやる!
「閑話休題」
タカユキが精神病院に行き診察を受けた。
「先生、助けてください!」
タカユキはすがる様に続けて言った。
「オレ、毎晩同じ悪夢を見るんです。ベッドに横たわっていると、5人の美女が突然やってきてオレの服を剥ぎ取るんです。」
精神科医はそれを聞いて続きを促した。
「それで君はどうするんだい?」
タカユキは怒りを抑えるようにこう言った。
「女達を両腕で押しのけます!」
精神科医は聞いた。
「なるほど。で、私にどうして欲しいのだ?」
タカユキは頼み込んだ。
「御願いします、オレの両腕が動かないようにして下さい!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
そしてタカユキは言う「ええか、ええか、ええのんか」・・・失礼!エスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月24日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/317

< 1月17日  |  一覧へ戻る  |  1月31日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像