10月18日

 雨はあがりましたが、どんよりとした空模様です。

またマンションの偽装が発覚しましたね。どうも氷山の一角ではないかと危惧します。
三井の対応は素晴らしかった。マスコミとしてはもう叩きようがないでしょう。
その分、旭化成建材への風当たりは厳しくなりましたね。ま、当然ですが。
先日そんなことを話しながら先輩と飲んでいました。
途中先輩の娘さんからメールがきて「どこで飲んでるの?」
先輩は「上石神井で前川と飲んでる。来るか?」
と返信したところ、返ってきたメールを覗いてみると
「前川かぁ」
おいおい、呼び捨て?しかも役不足感まるだし。
相変わらず若いお姉ちゃんには人気がありません。
「閑話休題」
二人の若者が企業の採用試験を受けた。
試験では二人の男が10問中9問に正解した。
そして一方の男に不採用通知が出された。
「どうして同じ点数なのに私が落とされるんですか?」
「実は5番の不正解の問題なんだが・・・。
採用を決めた方は『私にはわからない』と書かれたんだが、
あなたは『私もわからない』と書いたでしょう。」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
30年近く前になりますが、宅建の試験で私の店舗では8人中7人が合格。
次の年から同じ会社の人はバラバラに座らされたらしい。リークしているわけではないエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月18日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/305

< 10月4日  |  一覧へ戻る  |  10月25日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像