10月4日

 快晴です!毎度毎度で申し訳ありませんが失礼します。

秋の秋晴れ良い天気、空き巣のドロちゃんやってきて、おや空き家じゃないか
空き缶空き瓶空き袋飽き飽きしたが辞められない。呆れた空き巣のものがたり。
おそらく小学生の低学年に覚えたこのフレーズが頭から離れません。
英単語の一つでも覚えてりゃいいのに・・・
上石神井は契約することが決まりました。動いていただいた方、ありがとうございました。
これで在庫としては下保谷のみ。
また仕入れを強化しなければなりません。よろしくお願いします。
「閑話休題」
言葉の使い方って大事ですよね。
私の友人に悪気はないのによく勘違いされるY君がいます。
彼にはとても素敵な彼女がいるのですが、ある日のこと。
ほぼ毎日夕飯を作りに僕の家に来てくれた彼女。
あるとき、これではあまりに彼女に悪いと思ったので
「おごるからさ、たまには美味いもんでも食べ行こうか」
と気を使っていったつもりが・・・。
それ以来彼女の手料理を食べてない。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
私もよく勘違いされるタイプ。悪気はないのに酔ってつい・・・ダメなエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月4日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/304

< 9月27日  |  一覧へ戻る  |  10月18日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像