10月25日

おはようございます。昨日は3時過ぎまで飲んでいました。
まだボーっとしています。やはり二日酔いの翌日は電車通勤がベストです。
一昨日当て逃げされました。
対向車線に車が停車していて、私も譲っていれば良かったのですが、相手側の障害物だったので
少し避けながら進んでしまい、陸送のトラックと接触してしまいました。
ドアミラーが変形するほど、凄い音がしましたが相手は無視して走り去っていきました。
私の後ろの車も気づいていてバックミラーで当惑しているのは確認できたのですが、片側1車線で混んでいた為、
追いかけることも難儀だったので諦めました。あの野郎(怒)普通止まりますよね。
ま、他人に迷惑をかけるよりは良かったかと自分を納得させています・・・ちっくしょう!
今週は売却の決済が2件です。ようやく回収作業で、残高の不安が少しだけ解放されます。
ただ在庫がゼロでまた苦戦状態です、よろしくお願いします。
「閑話休題」
絶対に処女と結婚すると決めたジャックは修道院育ちのメアリーと結婚することにした。
デート中、メアリーが客引きをするストリートガールを見て
「あれは何をしているのですか??」
とジャックに聞いた。ジャックは(さすがに処女だな)と思いながらも
「知らなくて当然だね。あの人たちは100ドルで誰とでもSEXするんだよ。」
それを聞いたメアリーはとても驚いた。
ジャックはその純粋さと初々しさにさすが処女だっと思った矢先、メアリーはこう言った。
「100ドル?神父様はリンゴ1個しかくれなかったわ。」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
残念ながらまだ処女とは一度も経験がない・・・ということは一生経験できないエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-32334-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月25日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/306

< 10月18日  |  一覧へ戻る  |  11月1日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像