9月6日

 はっきりしない天気が続きます。

昨日こそ久しぶりに晴れましたが、今日からまたしばらくぐずついた天気へ戻るようです。
女子バレー、見ていましたが残念でした。惜しいところも沢山ありました。
野球は、広島の連勝にかけているのですが、なかなか勝率5割まで戻せません。
スポーツも仕事も天候のように、何かはっきりしない今日この頃です。
とはいえ、上石神井の仕入れも残すところあと1軒でクリアだし、東村山はパワービルダーに
引き取ってもらう段取りが進んでいます。もう少しです。
「閑話休題」
老人ホームで2人の年寄りがベンチに座っていた。
一人がもう一人に話し掛けた。
「おい、わしはもう73だ。体中ボロボロだよ。あっちこっち痛くてな。
あんたは同い年だったな。あんたはどうだい?」
「わしかい?まるで生まれたての赤ん坊のような感じだね。」
「本当かい? 赤ん坊のよう?」
「そうだとも。髪の毛は薄いし、歯は無い。今ちょうどウンチちびったみたいだ。」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
大きな声では言えませんがビロウなネタ(事件)を結構持っているエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月6日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/300

< 8月30日  |  一覧へ戻る  |  9月13日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像