8月30日

秋雨前線!?もう夏は終わってしまったの?
涼しい日が続きます。今日は下保谷の契約予定だったのですが、直前にキャンセルされてしまいました。
残念・・・しかしお客様の断ってこられた理由が「抵当権が設定されているから」というのは???
来月で56歳になります。この歳になると他人から叱られることは殆んどありません。
別の物件の件で久しぶりに怒鳴られました。現場から離れていると、どうも勘が鈍っているようです。
最初は怒っていることに気づかず、説明を求められていると勘違いをしてしまいました。
するとどうなるか?現場の皆さんはお気づきでしょうが、相手からは「言い訳」にしか聞こえない・・・当然ですね。
売り言葉に買い言葉で応酬しなくて良かったと感じています。以後気をつけます。
「閑話休題」
「どうしたんだ?」見舞い客が、ベッドに座っている分厚く包帯を巻いた男に尋ねた。
「週末にマーゲート遊園地に行って、ローラー・コースターに乗ることにしたんだ。
いちばん高いループの 頂上に来た時、コースの脇に、小さな標識があるのが見えたんだ。
読もうとしたけど、とても小さいので、読めな かった。
あまり気になったんで、もう一度乗って確かめようとしたんだけど、あまり速く動いているものだから、
なんて書いて あるか、読めなかった。それで、もうその時には、
絶対にその標識に書いてあることを読んでやろうと決心していたから、三回目に乗った。
頂上に着いた時、よく見ようと、立ち上がった。」
「それで、今度は標識に書いてあるものが読めたのかい?」と、見舞い客。
「ああ」
「なんて書いてあった?」
「立ち上がらないでください!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
怒鳴られたのが金曜日で今日もまだユーウツな気分の抜けない気がちっちゃなエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月30日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/299

< 8月23日  |  一覧へ戻る  |  9月6日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像