9月13日

 おはようございます。少し曇ってきました、これから一雨くるようです。

鬼怒川の災害はひどいですね。去年の広島に続き、自然災害の恐ろしさを実感します。
まだまだ再興に時間がかかると思われますが、頑張って欲しい。
そんな中で安保法案が可決されそうです。賛成反対、意見が出し合えるのは民主的で良いと思います。
ただ、大きな声で相手の意見を罵倒するのはみっともない。日本人らしくあってほしいものです。
仕事は何かと忙しい1週間でした。上石神井の仕入れは何とか道筋がつけられました。
今日は東村山の土地をパワービルダーにおろす契約を行う予定です。
利益はほとんどありませんが、1区画も売れないのでやむを得ません。
野崎社長には申し訳ありませんが、次の機会に頑張りましょう。
「閑話休題」
最近では自動車教習所の教官も優しくなったようですが、昔はえばり散らしていましたね。
そんなときの話です。
私の母(40)が、路上教習中
「ここの制限速度は何キロですか?」
と聞いたところ、教官に
「奥さんの年と同じだよ」
と言われ、ムッとしてずっと30キロで走りつづけたそうです。
あっぱれ母!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
昨日で56歳、多くの方にお祝いのメールをいただきありがとうございました・・・あと何年生きるのかエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月13日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/301

< 9月6日  |  一覧へ戻る  |  9月20日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像