7月28日

暑中お見舞い申し上げます。
今日も暑いですね。熱中症に気をつけましょう。
仕事は完全に開店休業状態です。
「海の日」とうい休日が始まってから不動産の動きは、もうほとんどお休みになってしまいました。
それでも家賃は必要だし、少ないとはいえ給料も払わなければならないし、大変です。
今月は小口が2件。とうてい経費はまかなえませんが拾っていかないと。
これ以上流動性資金が減少する前に仕入れしたいです。よろしくお願いします。
「閑話休題」
父と娘の会話
父「お前、男と付き合っているだろう?すぐに別れなさい」
娘「どうしたの、いきなり?私たちは愛し合っているのよ。絶対に別れないわ」
父「父親として可愛い娘に悪い虫がつくのを黙って見過ごすわけにはいかない」
娘「彼のどこが悪い虫なの?ハンサムでお金持ちだし優しいし、私のことだけ愛してくれているわ」
父「でも、この間薬局で毛シラミの薬を買っていたぞ!お前カユクないか?」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
20数年前、社員旅行で淋ちゃんになり彼女に振られたエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3434-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月28日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/224

< 7月21日  |  一覧へ戻る  |  8月4日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像