7月21日

おはようございます。昨晩は久しぶりに過ごしやすい夜でしたね。
今日は、ご存知参院選です。朝一で投票してきましたが、直前まで白票で出すつもりでした。
もともと参議院は不要と考えていますし、連日の選挙カーから流れてくる騒音に嫌気がさしていました。
いまだに候補者の名前を連呼するだけの選挙活動にはつくづく嫌気がさしています。
一体何を考えているのか?国民を愚弄しているとしか思えません。
しかしながら昨晩のNHKで、やはり無理やり選択すべきだと考えました。
桐島ローランドに投票することには、かなり抵抗がありましたが・・・
民主党は論外だし(共産党や社民党と同じレベル)かといって自民党にねじれ解消後の全てを
任すことにも不安があります。
まぁいまだに候補者の名前の連呼するしか脳のない政治家にはウンザリです。
一体あのやり方で選んでもらえると思っているのでしょうか?しかも選挙のときだけ!
恥ずかしくなります。あんな人にはとても任せられません!
「閑話休題」
会社の同僚であるAとBは廊下で偶然出くわした。
A「どこに行くの?」
B「今度結婚することになったんで上司に報告しようかと・・・」
A「マジ?実はオレもそうなんだよ。じゃぁ一緒に報告に行こう」
2人は揃って上司の部屋を訪ねた。
上司「どうした?2人揃って!」
A・B「実は今度・・・僕たち結婚することに決めまして、その報告に伺いました」
上司「・・・エッ・・・」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
紙おむつは取れましたが、まだ不安でスーツが着れないエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月21日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/223

< 7月14日  |  一覧へ戻る  |  7月28日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像