8月4日

暑中お見舞い申し上げます。
先ほど熊本から帰ってきました。熊本空港はドシャ降りで1時間フライトが遅れました。
飛んでいる飛行機に落雷を受けたのは初体験でした。
隣に乗っていらっしゃったおば様がおもわず「キャッ!」
娘さんに戻っておられました。
その後機長からアナウンスがあり「当飛行機は落雷を受けましたが計器に異常はなく飛行を続けます」
スリル満点の帰省となりました。
水曜日から夏休みをいただきます。深夜のバスで高知に向かい心と体を鍛えなおしてきます。
帰ってくるのは20日の朝なので、このメールも2回お休みです。
See you again!
「閑話休題」
男「えっ、宗教?俺は信じないよ。天国も地獄も存在しないさ」
信者「そんなことはありません。天国も地獄も身近に存在するのです」
男「へっ、じゃあその存在を見せてみろよ」
信者「見えますか?あのお店。あなたがあのお店に入ったと想像してください。
 あの本番禁止の店で女の子に『あなたタイプだから特別に入れてもいいわよ』
 って言われたら?」
男「おお!!天国!」
信者「それが奥さんにバレたら?」
男「・・・地獄・・・」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
74キロの体重が2週間で何キロ落ちるか?ちょっとビビッているエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月4日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/225

< 7月28日  |  一覧へ戻る  |  2013年夏遍路 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像