7月14日

I’m back!
帰ってまいりました。熱帯夜が続きますね。今、夕立が始まりました。
手術は何とか無事に終わりました。お医者さんが「大変だったんだよー」
と言うように順調とはいかなかったようです。
今は切ったところが回復するのを待つだけです。
4ヶ所切ったんですが、まだ血やら何やらが出るのでガーゼを当てて紙おむつを使用しています。
まさか50台で紙おむつの世話になるとは・・・友人からは「何?プレイ」とか「まだ早いんじゃない」
とか言われましたが、いずれお世話になるものなので、ちょっと早まっただけです。
ちょうど1週間の入院でした。もちろん禁酒!朝ごはんが7時半で晩ごはんが5時半、9時消灯という
超健康的な生活。全く動けなかったのに少し痩せたようです。
退院して2週間は禁酒、車の運転もダメと言われていましたが退院したその日から車に乗ってお酒も
毎晩飲んでいます。これから段々とよくなっていくのでしょう。
「閑話休題」
職業病
公務員のエッチ;新しいプレイに挑戦しようとしても前例がないと出来ない。
歯医者のエッチ;「痛かったら手で合図してくれ」と言ってしまう。
警察官のエッチ;イク時に「動くな!撃つぞ!」と言ってしまう。
政治家のエッチ;お互い騙しあっている。
タクシーの運転手のエッチ;手を上げられると止まってしまう。
新幹線の運転手のエッチ;とにかく早い!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
夕立が終わりました。帰ろうかな、怠け癖がついてしまったエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月14日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/222

< 6月23日  |  一覧へ戻る  |  7月21日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像