6月23日

おはようございます。爽やかな好天ですね。今日は都議選です。朝イチで行ってきました。
選挙権と言いますが、どうも義務に近いと感じてしまいます。でも行かなきゃね。
今月は怪我に始まって病気の月でした。昨日は粉瘤が破裂して血だらけでした。
ボタボタ音をたてて血が噴出すのは初めてです、びっくり!
という訳で、遂に入院手術することに決めました。粉瘤と痔を一度にやってもらいます。
手術は今度の土曜日なので入院は1週間から10日だそうです。
このブログも来週とその翌週も更新できないかもしれません。
来週の今頃は、麻酔がきれてウンウン唸っている頃でしょう。
これで下半身の問題は解決します。勃起不全は、まぁ使わないから良いでしょう。
では元気になって戻ってきます。 I’ll Be Back
「閑話休題」
新入社員が馴れてくる季節です。
先日、社員である加藤正二(しょうじ)の奥さんが会社に電話をかけました。
「あのー加藤正二の家内なんですが」
電話を受けた新人君、最近は慣れたものです。
「加藤商事のカナイさんから電話でーす、担当誰ですかー?」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
三井にいる頃、社長が電話をかけてくる「ボクだけど」受けた私は「ボクさんから電話です」
と先輩に取り次いだ・・・実際やっていたエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月23日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/221

< 6月16日  |  一覧へ戻る  |  7月14日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像