6月2日

6月に入りました。毎年入梅すると雨が少なくなりますね。ま、暫くするとそれなりになるでしょう。
忙しかった先週と打って変わってヒマな1週間でした。
あの状態が続くと蔵が建つんでしょうけれど・・・蔵、建てたいなー!
この夏にも四国へ向かう計画を立てました。夏は水の確保が大変だし、疲労も大きいのですが「修行」です。
また、アブや蛇や吸血真ダニと戦わなければなりません。
ジムも飽きてきていましたが、トレーニングだと思うとまた頑張れます。
お盆あたりは、いつもヒマになってしまうので、心と体を鍛えなおしてきます。
「閑話休題」
タカユキが新車を買いました。
ついてきたナンバーは「7564」
語呂合わせの好きな彼は「ナゴむよ」と言ってまんざらでもなさそうでした。
でも、数字の前のひらがなは「み」
「みなごろし!」
タカユキは気づいていない。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
私の車は「5648」ころしや・・・全く気にしないエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月2日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/218

< 5月26日  |  一覧へ戻る  |  6月9日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像