6月9日

夏日です!暑いのは好きなので全く気になりません、快適ぃー!
53億円の土地が仲介できるか?というような宝くじ案件を扱っていました。
ようやく物元へ買主を連れて行くことが出来る運びとなり永田町の砂防会館へ!
そこで会えた物元なる人物は・・・あのJMIホールディングスの社長でした。
松尾さん、ゴメンなさい。詐欺に合うところでしたね。
で、その晩、お世話になった三井さんへお礼の意味を込めて会食へ。
領収書は4枚ありましたが、最初の居酒屋しか記憶にありません。
あとのクラブやパブでは全く記憶がなく、本当に接待と言えるのやら・・・
次の日、目覚めるとアチコチ痛い。擦り傷だらけ。歯は欠けてるし、スーツは破れている。
で、カバンがない!「ヤバイ」取り敢えず会社に行こうと・・・「時計がない」
携帯が鳴りました。「えー、東村山警察ですけど、カバンを落としていませんか?」
「落としました、落としました。すぐ伺います」
カバンの中に時計も入っていました。届けてくださった方、ありがとうございます。
まったく・・・遍路で死ぬ思いしてこなきゃいかんな。
「閑話休題」
秘密戦隊ゴレンジャーが流行っていたころ、男子3人女子2人だった私たちのグループは
それぞれに名前をつけることにした。
男子は「オレ、アカレンジャー」「オレ、アオレンジャー」と次々に決まったが女子がもめた。
2人ともピンクレンジャーになりたいらしい。
A子「私のパンツはピンクだから私がピンクレンジャーよ、ほらっ」とスカートをまくって見せた。
B子「私はブラがピンクだから私こそピンクレンジャーよ、ほらっ」とブラを見せた。
A子「私なんて乳首がピンクよ。これで決まりね」とうとうブラをはずして見せた。
男子たちはうなずいた。
B子「ううっ、私にはまだあるわ、ピンクの部分がっ」
固まる男子たちを前に、ついにB子はパンツを脱ぎ勝負は決まりました。
ところがなぜかB子についたあだ名は「チャレンジャー」でした。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
お酒は飲んでも飲まれるな!ある意味チャレンジャーなエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月9日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/219

< 6月2日  |  一覧へ戻る  |  6月16日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像