5月26日

この間、ようやく春が来たと思っていたら、もうすっかり夏のようです。
この週末は久しぶりにどこも体が痛くない週末です。
と思ったら、今日は久々の仕入れ契約が出来ました。
明日は若葉町の決済です。
体の調子が悪いと仕事がヒマなのか、仕事がヒマだと体の調子が悪くなるのか???
いずれにせよ、當麻君ありがとうございました。感謝感謝!!!
「閑話休題」
僕「先生、どうでしょうか?」
医者「大丈夫ですよ。それでは良く効く座薬を使いましょう」
僕はパンツを脱いでお尻を出しました。先生は肩に手をかけ
「いいですか?いきますよ。力を抜いて」
初めての座薬に僕は「ううっ」と唸ってしまいましたが、座薬がとても大きく感じました。
医者「この座薬を毎日続けてください」
僕「ありがとうございました」
翌日、座薬を入れようとしましたが、上手く入りません。
そこで嫁に頼むことにしました。
嫁「これをお尻に入れればいいのね?」
嫁は右手で座薬をつまむと左手を僕の肩にかけました。
僕「うわああぁぁぁぁー!」
嫁「どうしたの?痛かった?」
僕「ち、違う。今気づいたんだ」
嫁「何に?」
僕「昨日、先生は僕の肩に両手をかけていた!!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
ダービー買えなかった・・・得したかな?エスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月26日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/217

< 5月19日  |  一覧へ戻る  |  6月2日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像