5月19日

素晴らしく爽やかな陽気です。暑くもなく寒くもない1年で1番過ごしやすい季節かもしれません。
そんな時期なのに・・・
ギックリ腰がようやく落ち着いてきたと思ったら、今度は「痔」が発生。6年ぶりです。
手術しなきゃいかんのですが、おっかないし、恥ずかしいし、今度の決済が終わったら考えよう。
それにしても仕事がヒマなせいか、どんどん病気が襲ってきます。
今年は痛い病気ばっかりです。抜歯に始まり痛風、ギックリ腰、痔・・・年ですねぇ。
「閑話休題」
子供「ねえママ、ちんちんっていろいろ種類があるの?」
ママ「そうね、3種類あるわよ。20台はオークの木みたいに硬くて立派よ。
   30台から40台なら柳みたいに、柔らかいけどまだ役に立つわ。
   50台よりあとはクリスマスツリーね。つまりもう生きてなくて飾りの玉が下がっているだけなの」
子供「ねえパパ、おっぱいっていろいろ種類があるの?」
パパ「そうだな、3種類あるな。20台はメロンのように丸くて硬さがある。
   30台から40台は梨みたいに、まだイケるが少し下がっている。
   50台より先はタマネギだな。つまり見たら泣けてくるのさ」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
確かにサオは死んでいて下がっている玉は飾りに過ぎないエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月19日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/216

< 5月12日  |  一覧へ戻る  |  5月26日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像