3月17日

すっかり春めいてきました。今日も暖かい。週の半ばからは、また寒くなるようですが・・・
体調管理に気をつけましょう。
昨日、運転しているときに、まったく関係の無い歩行者が突然大きなクシャミをしました。
「ハックショーン!」
運転しながらビクッとしてしまい、自分はなんて臆病なんだろうと呆れてしまいました。
歳を重ねて少しは落ち着いてくるのかと思いきや、ビビリ癖は健在のようです。
何があっても動じず落ち着きのある大人になるのにはもう少し時間がかかりそうです。
「閑話休題」
三人の兄弟が山で遭難した。
ようやく民家を見つけたが、そこにはいかにも恐ろしそうな父親と、それはそれは美人の
娘が住んでいた。
なんとか父親を説得し、一晩泊めてもらうことになったのだが、娘のあまりの美しさに目がくらんだ
兄弟は夜中に娘を襲うことを決意した。
しかし、寸前で父親に取り押さえられ「お前ら、全員殺す!」と刀を抜かれた。
三人はひたすら謝り、助けてもらう条件として山から食料を調達してくるよう命令された。
三人はすぐさま山に飛び出したが、次男は様子を見る為に小屋の近くで隠れていた。
すると長男が山葡萄を持って帰ってきた。
父親は「それを肛門の中に入れろ、そうすれば許してやる」と言った。
長男は難なくクリアして、裏道を教えてもらい脱出した。
なるほど。次男は兄の様子を見て、急いで山からバナナを取ってきた。
父親は同じことを要求し、次男は肛門にバナナを半分押し込んだところで、突然笑い転げた。
父親は激高し、次男を殺してしまいました。
その後、地獄へ堕ちた次男は閻魔様に尋ねられました。
「なぜ、お前はあの時突然笑い出したりしたのだ?」
次男は思い出し笑いをしながら答えました。
「実はあの時、三男がスイカをかかえてヨタヨタ走ってくるのが見えちゃったんです」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
今日のお昼は・・・ウ~ン・・・おにぎりでいーかー、粗食なエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月17日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/207

< 3月10日  |  一覧へ戻る  |  3月24日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像