3月24日

暖かい日が続き、桜がいっせいに開花しました。
石神井川のほとりでは花見をしている人が大勢いいて、桜の下で楽しんでいました。
カセットコンロで肉や魚や野菜を焼いて、ビールや焼酎で乾杯です。ウマそー!
先日、立川の決済ができ、これで今年度の始まりです。
なんだかんだと、もう12年目に入ります。借金だらけとはいえ良く食べてこれたものです。
毎年この時期になると桜を見ながら「来年はどういう思いで桜を眺めているんだろう?」
と考えますが、周りの人に支えられて何とか生きています。本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
「閑話休題」
教授が1年目の医大生に最初の人体解剖の授業を教えている。
彼は始める前にいくつかの基本的なことを学生に教えた。
「人体解剖をするためには2つのことが出来なければならない。
第1は恐怖を持ってはいけないと言うことだ」
ここで教授は死体の肛門に指を突っ込み、そして舐めた。
教授は学生に同じことをするよう言った。
数分の沈黙の後、オズオズと学生たちは指を突っ込み、舐めた。
「第2は鋭い観察力を持たなければいけないということだ。
私は死体の肛門に中指を突っ込んだが、舐めたのは人差し指だ!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
これからお昼ゴハンの人がいたらゴメンなさい、エスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月24日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/208

< 3月17日  |  一覧へ戻る  |  3月31日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像