3月10日

黄砂が凄いですね。午前中は暖かかったのに寒くなってきました。
明日から冷え込むようです。こういう季節は体調を崩しやすいので気をつけましょう。
去年まで何とも無かったのに今年は花粉症になってしまったようです。目が痒い。
今までこんなハイカラな病気になったことはないので、ちょっと自慢です。
何せ、病気と言えば痛風か歯医者もしくは痔くらいなもんで「花粉症」なんていう
現代的な病気には縁がありませんでした。痒いけどちょっと嬉しい。
兄貴にメールしたら「50過ぎてもなるんだ?」と帰ってきました。いーだろー!
「閑話休題」
亡くなったばかりの女性の葬儀が進んでいた。
隣には悲嘆にくれている夫の姿がある。
葬儀の後にちょっとした事件が起きる。
棺を運び出そうとしたときに、壁にぶつけてしまった。
棺はゆすられて、あろうことか、かすかなうめき声が聞こえる。
彼女は生き返ったのだ。
さらに10年、彼女は亡くなった。
再び同じ場所で葬儀が行われ、また棺を運び出そうとした。
ここで夫が叫んだ。
「壁に気をつけて!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
生まれて初めて目薬を買った気がするエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月10日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/206

< 3月3日  |  一覧へ戻る  |  3月17日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像