2月3日

昨日は春のような暖かさでした。嬉しかった!
でも今日は、冬に戻りました・・・まぁそんなに寒くはありませんけど。
インフルエンザが流行っているようです。気をつけましょう。
月末に中古物件を仕入れできました。良かったー!ま、売れるまで安心は出来ませんけど・・・
仲介も話が進んでいるし、何かとあわただしく過ごしています。
今月からエスクローも12年目に突入します。よくやってこれたものだと感慨深いものがあります。
・・・12年で終わったりして・・・縁起でもない!
「閑話休題」
何をやっても駄目な男のタカユキが結婚した。
翌日、職場で同僚たちが聞いた。
「おいタカユキ、昨日は奥さんと何回楽しんだ?」
するとタカユキは「3回」と答えた。
それを聞いた同僚たちは、あいつでもあっちの方は人並みに出来るのだなと思い、彼を見直した。
翌日、同僚が同じ質問をするとタカユキは事も無げに「8回」と答えた。
すると同僚たちは、驚くと同時に尊敬のまなざしで彼を見直した。
そのまた翌日、おそるおそる同僚たちが彼に聞くと、タカユキは「112回」と答えた。
同僚たちはあきれ果てて言った。
「ほらをふくのもいい加減にしろよ!」
「ほらじゃないよ。ホントに112回出来たんだ」
そう言ってタカユキは腰を動かし始めた。
「1回、2回、3回・・・」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
すでに腰の動かし方を忘れてしまったエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月3日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/201

< 1月27日  |  一覧へ戻る  |  2月10日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像