1月27日

雲ひとつ無い冬の青空が広がっています。
北風が冷たく寒い日が続きますが、風邪などひかないよう気をつけましょう。
お遍路の効果は薄れてしまい、また眠りづらい夜が多くなってきました。
昨日は、家で晩酌をし、11時過ぎに寝たのですが2時半に目が覚めてしまい、
4時半まで本を読み、また2時間ほどウツラウツラするという状態でした。
年末ジャンボが当選していたら、またお遍路に出てお金の使い道をゆっくり考えようと
思っていたのですが、お金の使い道は考える必要がなくなりました。
今日は休肝日にして体調を整えます。
「閑話休題」
先日オープンした人気のラーメン屋へ行ってきた。
お昼前だったのに、席はいっぱいで店員さんも忙しそうにしている。
お客さんは慣れているのか注文が専門的だ。
「ラーメン大盛!野菜増し増し!ニンニク増し増し!麺固めで!」
こういう注文に慣れていないボクは緊張してしまった。
「ニンニク抜きで!」
と言おうと思ったのだが、慌ててしまい
「ニンニキニキ」
と言ってしまった。
周りのお客さんがラーメンを吹き出した。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
寒いのでまたGパンに戻ってしまった根性なしのエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月27日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/200

< 1月20日  |  一覧へ戻る  |  2月3日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像