2月10日

おはようございます。
今日は少し暖かいと聞いていたのに、やっぱり朝は寒い!
もっともこの時期が、1年で一番寒い時期でしょうが、その割には我慢できます。
体が寒さに慣れたのか、それとも歳をとって感覚が鈍くなってしまったのか・・・
今週も何かと忙しい毎日を送っていました。
契約が1件、在庫は決済前の物件が1件、仲介の結論待ちが1件。
ようやく動き出している世間に何とかついていけそうです。
気を緩めずに、毎日コツコツと努力したいと考えています。
忙しくしていたら、業者さんに会いに行く時間が無くて
「インフルエンザになったの?それとも倒産するの?」
という心優しい電話がかかってきました。もう少し頑張ります!
「閑話休題」
CIAで工作員養成所の最終試験があった。
課題は部屋の中にいるターゲットを射殺すること。
一人目の訓練生が試験に臨んだ。
しかし、すぐに部屋から出てきて試験管に申し出た。
「私には妻を射殺するなんて出来ません!」
次に二人目の訓練生が部屋へ向かった。
5分後に工作員は泣きながら部屋を出てきた。
「やろうとしましたが、どうしても引き金が引けません・・・」
最後に女性工作員が入室した。
彼女が部屋に入るとすぐに銃声がして、その後、叫び声とすさまじい衝撃音が
何度も響き渡った。
部屋の中が静かになり、暫くして訓練生は額を汗をぬぐいながら出てきた。
「空包だなんてひどいじゃないですか!仕方ないから椅子で殴り殺したわよ!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
昨日は休肝日で「ダイハード4」と「007」夜中まで映画鑑賞のエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 0903234-3037
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月10日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/202

< 2月3日  |  一覧へ戻る  |  2月17日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像