3月4日

寒いじゃないかー!ちっとも暖かくなりませんね。
という訳で今日もGパンで防寒第一!ま、仕事もないもので・・・
昨日の結婚式は久しぶりに楽しい時間を過ごせました。
笑いあり涙ありの素晴らしい式でした。
新郎の仕事が不動産業だったので、知り合いも多く、和やかに
過ごせました。おかげさまで失態をおかす事もなく、良かった良かった。
久しぶりの結婚式はやはり良いもので私もいよいよ3回目を・・・ないない・・・
「閑話休題」
ある結婚式場で(決して昨日のことではありません!)
「見ました?あの新婦。こりゃまたひどいブスですねぇ。新郎もかわいそうに」
「なんてこと言うんですか。新婦は私の娘ですっ!」
「こ、これは失礼しました。こりゃまた新婦のお父さんとは知らずに・・・」
「あたしは母親ですっ!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
ボビーオロゴンはやはり真っ黒でした・・・エスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月4日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/144

< 2月26日  |  一覧へ戻る  |  3月11日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像