2月26日

一雨ごとに暖かくなるようです。
寒さのピークは過ぎたのでしょうか?私にはありがたいことです。
来週は久しぶりに結婚式です!お世話になっている社長の長男が
結婚することになりました。
この年になると冠婚葬祭といえば葬式ばかりだったので楽しみです。
とはいえ、私は過去に何度も結婚式で醜態をさらすというイタイ過去があります。
そう、よくいる「酔っ払いの親戚のおじさん」状態です。
一度は新婦が両親への手紙を読むという泣かせるシーンで「バババババン!」
と新婦の父親を手のピストルで撃ちまくって退場させられそうになりました。
今回は気をつけようっと!
「閑話休題」
わが徳川家には、ある伝説がある。
ひいじいちゃんが言うには家の敷地のどこかに埋蔵金が埋められているというのだ。
しかしながら家康と家系的に関係があるかは定かではない。
ある日、ジュンイチが突然叫んだ。
「ママー、埋蔵金を発見したよー!」
驚きと半信半疑の中「ホント!見せてみなさい」と言うと
ジュンイチは自信満々に見せびらかした・
「マイ雑巾!」
間違いなく家系は違いそうだ。むかつく!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
今週はヒマだったのでジムは皆勤賞・・・これで良いのかエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月26日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/143

< 2月19日  |  一覧へ戻る  |  3月4日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像