3月11日

寒さの峠は越したようですね。嬉しいっ!
が、先日から足首の内側にある関節がちょっと痛み、サポーターをして
快適快適と過ごしていたら、今度は踝が痛み出しました。
サポーターで締めつきすぎたかと思ったら・・・痛風の発作でした。
恐らく今日の夕方からは動けなくなるでしょう。早く帰ることにします。
「閑話休題」
学生時代に仲の良かった3人が10年ぶりに飲み会をした。
学生時代の成績についての話となり、Aさんは「いつも10番以内だったよ」
と言い、Bさんは「オレは100番を切ったことはないな」と言った。
Cさんは「オレが一番下か」と笑って答えた。
次に今の給料の話になり、Aさんが「手取りで40万くらいかな」と言い、
Bさんは「35万平均くらい」と言った。
Cさんは「やはりオレが一番下か」と残念そうだった。
それでも一番夫婦仲の良いCさんは今度こそと思い
「みんな夫婦生活はどうだい?」と切り出した。
するとAさんは「毎朝ほっぺにキスして送り出してくれるよ」と言った。
Bさんは「オレの嫁さんは妊娠しているからお腹の子供にキスしているよ」
と言った。
Cさんは小さな声でつぶやいた。
「やっぱりオレが一番下か・・・」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
昨日は休肝日の為か、4時起きで風呂から朝ごはん・・・腹減ったエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月11日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/145

< 3月4日  |  一覧へ戻る  |  3月18日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像