2月19日

朝から抜けるような青空で背筋が伸びます。
今日は午前中から飯田橋の契約!年末から進めていた話がようやくまとまりました。
久しぶりの仲介・・・リスクがなくて良いですねー。
年末ジャンボ宝くじは見事に落選・・・今度は5億円を狙おう。
5億かぁ・・・何に遣おうか迷ってしまいます。
心配するなって?ま、そうですねー。せめて買ってから想像しようっと。
「閑話休題」
ジュンイチは弁護士を訪ねた。
「友人が5万円を返してくれないんです。どうしたらいいでしょうか?」
「借用書は?」
「いえ、もらっていません」
「証拠になるものは?」
「いえ、何もありません」
「わかりました。じゃあ彼に手紙を書いて10万円返すように伝えてください」
「でも5万円しか貸してないですよ・・・」
「きっと相手もそう返事を書いてくるから、それが証拠になります!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
昨晩は冒険して「チーズ入りトマト」でしゃぶしゃぶ・・・OUT・・・後悔するエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月19日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/142

< 2月12日  |  一覧へ戻る  |  2月26日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像