10月9日

秋深し、天高く馬肥ゆる秋・・・
最近ジムには通っているものの、ウエストがきつくなってしまいました・・・お酒?
で、今朝はくるぶしが痛み出し、何とか朝会には出かけたものの歩けなくなって
急遽休日外来のお医者さんを訪ね痛風の薬を貰ってきました。
そのまま帰っても良かったのですが(実際医者には安静にしておくようにと言われました)
このメールの為に出社しました。
先週の閑話休題は「意味がわからん」という意見が多かったので解説します。
キーボードの「U」から「Q」に書かれているひらがなを読んでください・・・です。
で、今週はわかりやすいものを!
「閑話休題」
30過ぎの独身女性はものすごく献身的だ!
30過ぎの独身女性はものすごく友達の結婚話を話してくる!
30過ぎの独身女性はものすごく他人の赤ちゃんを見て「可愛いぃ」と言う!
30過ぎの独身女性はものすごく安全日がいっぱいある!?
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
発作はおきたものの昨日は休肝日だったし、今日は・・・エスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月9日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/122

< 10月2日  |  一覧へ戻る  |  10月15日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像