10月2日

すっかり秋になりました。今日はまた、どんよりとして寂しさがつのります。
知人が舌癌の手術を受けて、舌を4分の3切除しました。ステージ4で再発の可能性も
高いと思われます。かわいそうです。テレビのCMとかで美味しいものが流れていると
彼は今、どういう思いで見ているのだろうと考えてしまいます。辛いでしょうね。
日頃は何とも思っていないことが、不自由を覚えると、とても貴重なことだということでしょう。
もう少し私も謙虚に生きることを考えさせられます。
「閑話休題」
先日ディズニーランドへ行ってきた。
感想?
キーボードの「U」から「Q」を読んでみて!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
ボチボチストーブかなと考えているエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月2日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/121

< 9月18日  |  一覧へ戻る  |  10月9日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像