10月15日

今日は朝会。昨日は飲まずに4時に起きて、ビデオを1本観て7時過ぎに余裕で三鷹へ!
青梅街道の東伏見交差点で右折の信号待ち、しかも先頭。・・・突然車が動かなくなってしまいました(汗)
後続の車に「すみません、エンジントラブルです」と平謝り。その後も迷惑そうなドライバーに頭を下げ続けました。
しばらくして朝会へ向かう友達が、近所の人と手伝ってくれて、ともかく押して邪魔にならないところへ移動しました。
保険会社へ連絡してロードアシストサービスのお世話になることに・・・待つこと1時間。
「発電機が壊れています。このままレッカーで運びます」とのこと。仕方なく出来るだけ荷物を鞄につめて駅まで徒歩。
まー、いろいろありますねぇ。
木曜日に国分寺で2棟現場の仕入れが出来て喜んでいたら・・・好事魔多し!
「閑話休題」
先日スーパーへ買い物に出かけた。
お米の売り場で「米おいしいお」
ミネラルウォーター売り場で「水おいしいお」
と書いた紙が吊るされていた。
へんな日本語使いやがって、と思っていたら
裏から読んでいた・・・
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
金曜日は東京ドームで巨人対中日を観戦してきました。やはり生が好きなエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月15日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/123

< 10月9日  |  一覧へ戻る  |  10月23日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像