9月18日

今日も私の大好きな残暑がバリバリです。
昨日は休肝日だったので、スッキリはしていますが、飲まないと良く眠れないので
お昼ご飯を食べると急激に眠くなります。お昼寝が楽しみです。
エンドユーザーの仲介をやっているわけでもないので、3連休はヒマしています。
何かお手伝いできることがあったら言ってください・・・というかバイトでもしようかな。
「閑話休題」
シビックの車内を掃除していたら前オーナーのゴミが残っていた。
静岡にあるローカルスーパーのレシート
ーもやし
ーアタック1.5kg
ーおにぎり ツナ
ープリキュアヌリエ
ーホンダシビック
!まさか、この車ってスーパーで買ったのかよと思ってよく見てみたら
「本だし お徳用ビッグサイズ」だった・・・
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
最近ネタがつまらんとお叱りを受けますが気にしないエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月18日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/120

< 9月25日  |  一覧へ戻る  |  10月2日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像