5月21日

 おはようございます。昨日も今日も夏日です。

行楽に出かける方は最高の週末ですね。でも熱中症には気をつけましょう。

上石神井の決済は無事に終了しました。本当に良い買主様に出会えたことに感謝します。

さてこれでまた在庫がゼロになってしまいました。

売れ行きが芳しくないと追い込まれますが、在庫がないとそれはそれで大不安です。

どこも仕入れに苦労しているようですが、何とかスキマを狙って仕入れを強化します。

どうぞよろしくお願いします。

「閑話休題」

あるプロ野球球団には、毎年、たくさんの新人選手が入団してくる。
その分、実力を出せなくて野球をやめていく若者も多い。
球団では救済処置としてそういった若者を球団の事務に雇い入れている。
昨年は7人の退団者のうち一人を経理部門に雇うことになり面接を行った。
面接の最後に面接官が、「3かける7は?」と質問したとき、ひとりの応募者は「22」と答えた。
応募者は部屋を出て、計算機でチェックして、自分は職を失っただろうと思った。
しかし2週後に彼は採用された。
答えが間違っていたのになぜ採用されたんでしょうか、と訊くと上司が答えた。
「キミの答えがもっとも近かったんだ」

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

村田諒太選手の判定に疑問?ノーダメージだったのに・・・納得がいかないエスクロー前川

TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月21日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/384

< 5月13日  |  一覧へ戻る  |  5月28日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像