10月2日

 10月です。すっかり秋になり、日の出は遅くなって日が沈むのは早くなりました。

上石神井の新築アパートは色決めなどの打ち合わせも終わり、後は売れるのを待つばかりです。
オリンピックの予算には驚きました。
当初7340億円の予算が3兆円!どうすればこんなに膨らむのでしょう、不思議です。
民間企業だったら役員のクビが飛びますね。
豊洲にしたって3700億円の予算が5800億円ですから最初の予算ってほとんど意味がありません。
きっと時代劇に出てくるような悪代官と悪い商人がいるんでしょう。いつか痛い目に会いますよ。
「閑話休題」
先日、洞爺湖に遊びに行ったけど・・・・・・

感想は皆さんのキーボードに書いておいた。

嘘だと思うんならキーボードのUからQまで読んでみて。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
日本語の部分を読んでくださいね。久々の残業で早く帰りたいエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月2日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/350

< 9月18日  |  一覧へ戻る  |  10月9日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像