9月18日

 秋雨前線が頑張っていますね。おかげで残暑は厳しくありません。

ただ台風が近づいているようなので気をつけましょう。
昨日は先輩に誘われて軽く飲んで帰りました。
酔った勢いでスーパーに寄り、家でカレーを作りました。
具材はちゃんと買えたのにカレールーがなぜか「辛口」!
酔っているとマメになるのですが、やっぱり辛かった。
でもしばらくは、この大量のカレーを食べ続けることになりそうです。
「閑話休題」
学者が未開民族の部落に行った。
貧しい部落なのだが、どの家もやたらに子供の数が多い。
3ヶ月、部落で生活してその理由がやっとわかった。
この民族はYESを「バーナン」と言い、
NOを「アペレケポンコソダレンケレンハンパパペレンソンニンプンポポ」と言うのだ。

少子化問題怪傑の糸口が見えた・・・気がした!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
素面で女性を口説いたことが一度もない!自慢にならないエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月18日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/349

< 9月11日  |  一覧へ戻る  |  10月2日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像